About はじめての方へ

PARADISOはじめてご来店の方へ

PARADISOにはじめてご来店の方へ

Your Beauty Our Life

PARADISOの生み出すヘアデザイン哲学は、シンプルでスタイリッシュであり、
時代の波を作っていく女性へ向けたトレンドデザインです。
ファッション性とオリジナリティが高く、現代のライフスタイルを牽引します。

自分を変えていく”Change”
新しいことに挑戦をする”Challenge”
何かのきっかけとなる”Chance”

背中を押してあげることのできるパーソナリティを持つ美容師を配し、
ハイエンドなサロン空間でおもてなしと寄り添う心を目指します。

PARADISO 7つのお約束

1.クレジットカード

ご利用可能なカード・QRは、
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club /iD /QUIC pay
交通系電子マネー /d払い /paypay /LINE pay
となっております。

2.ご予約

1日でご対応できる人数は減りますが、予約の詰め込みすぎによるクオリティ低下を防止するため、間隔に余裕をもってお待ちしております。事前予約にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

3.カウンセリング

お客さまの「言われた通り」ではなく、「思った通り」のヘアスタイルを作ることを目的としたカウンセリングです。
携帯でなりたいスタイル写真をお見せいただいたり、雑誌の持ち込みや切り抜きも大歓迎。一緒に悩み、考えて、「イメージする理想の髪型」に近づけていきましょう。

4.アフターフォロー

お客さまが自宅に帰られても同じスタイルを再現できるように、スタイリングの仕方やホームケアアドバイスなど、しっかりとした説明をさせていただきます。また、自宅でのスタイリングが上手くいかない場合は、担当スタイリストまで、お気軽にご連絡、ご相談ください。

5.一流の商品

髪のダメージを最小限に抑えるために、一流の商品・薬剤を使わせていただきます。安心して使っていただけるよう、厳しい目線で選んだメーカーのみ、取り揃えております。

6.10日間保障

ヘアスタイルの手直しは、10日以内でしたら何度でも無料でやり直しさせていただきます。

7.サービス向上

日々変化するお客さまのニーズに対して、私たちのサービスも変化し、向上するよう努めます。ひとりでも多くのお客さまに信頼され愛される、「恵比寿のお気に入りサロン」を目指します。

トップへ戻る
WEB予約はこちら
PARADISOはじめてご来店の方へ

PARADISOに

はじめてご来店の方へ

Your Beauty Our Life

PARADISOの生み出すヘアデザイン哲学は、シンプルでスタイリッシュであり、
時代の波を作っていく女性へ向けたトレンドデザインです。
ファッション性とオリジナリティが高く、現代のライフスタイルを牽引します。

自分を変えていく”Change”
新しいことに挑戦をする”Challenge”
何かのきっかけとなる”Chance”

背中を押してあげることのできるパーソナリティを持つ美容師を配し、
ハイエンドなサロン空間でおもてなしと寄り添う心を目指します。

PARADISO 7つのお約束

1.クレジットカード

ご利用可能なカード・QRは、
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club /iD /QUIC pay
交通系電子マネー /d払い /paypay /LINE pay
となっております。

2.ご予約

1日でご対応できる人数は減りますが、予約の詰め込みすぎによるクオリティ低下を防止するため、間隔に余裕をもってお待ちしております。事前予約にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

3.カウンセリング

お客さまの「言われた通り」ではなく、「思った通り」のヘアスタイルを作ることを目的としたカウンセリングです。
携帯でなりたいスタイル写真をお見せいただいたり、雑誌の持ち込みや切り抜きも大歓迎。一緒に悩み、考えて、「イメージする理想の髪型」に近づけていきましょう。

4.アフターフォロー

お客さまが自宅に帰られても同じスタイルを再現できるように、スタイリングの仕方やホームケアアドバイスなど、しっかりとした説明をさせていただきます。また、自宅でのスタイリングが上手くいかない場合は、担当スタイリストまで、お気軽にご連絡、ご相談ください。

5.一流の商品

髪のダメージを最小限に抑えるために、一流の商品・薬剤を使わせていただきます。安心して使っていただけるよう、厳しい目線で選んだメーカーのみ、取り揃えております。

6.10日間保障

ヘアスタイルの手直しは、10日以内でしたら何度でも無料でやり直しさせていただきます。

7.サービス向上

日々変化するお客さまのニーズに対して、私たちのサービスも変化し、向上するよう努めます。ひとりでも多くのお客さまに信頼され愛される、「恵比寿のお気に入りサロン」を目指します。

トップへ戻る
WEB予約はこちら