2021.02.14(Sun)
PARADISO 感染予防対策として
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。
PARADISOでは、お客様に安 心して施術を受けていただくため、環境面・衛生面において以下の取り組みを徹底しております。
STEP 1
e-3X
コアテクノロジーEOCIS
(イオシス)により生成される
高機能除菌液
フロント、フロア内に設置。
手指消毒にご協力お願いしたします。
お客様使用後のセット面全体・タブレットに対して毎回消毒を徹底しております。
STEP 2
Kirala Air
浮遊・付着ウイルスをオゾンで除菌しながら、空気を清浄化
空気清浄だけでは取り切れない有害物質も、オゾンのパワーで消し去ります。
さらに花粉やPM2.5などの汚れやニオイを取り去るので、より清潔な空間を実現できます。
こまめな換気、空調管理も気を付けながら営業しておりますのでご理解下さいませ。
STEP 3
シャンプー台は、区切られたスペース
シャンプースペースは区切られた空間なので、安心して癒される時間をおすごしいただけます。
STEP 4
席の間隔をなるべくあけて施術しています。
お客様同士の距離を取るように工夫しています。なるべく他のお客様と距離がとれるよう席にご案内しています。
個室もございますのでお客様のご都合に合わせて、ご要望にお応えしいたします。
STEP 5
タブレット端末の導入
お客様に安心して雑誌を読むのも楽しんでいただくために、dマガジン読書アプリを入れたタブレットを貸し出すスタイル。
お客様使用後は、タブレットを殺菌・消毒をしております。
STEP 6
お客様がマスクを着けたままでも施術することが可能です。
お客様の安全をお守りするため、ご来店から退店されるまでの間、マスク着用していただいて構いません。ご希望のお客様は汚れないようにテーピングを行い、しっかりとマスクを固定することも可能です!
STEP 7
検温にご協力ください
3秒で体温を計れる「検温器」をフロントに設置し、お客様一人一人にご協力いただいています。
STEP 8
出勤スタッフ全員、マスクを着用して施術
お客様のみならず、私たちスタッフもウイルス感染防止するためにマスクを着用して接客しております。見えない表情に不安を感じさせてしまうかも知れませんが、常に笑顔で仕事に勤めていますのでお気軽にご来店ください。
.
.
スタッフの感染予防のための管理
・出勤時の検温の実施と健康状態の確認を行っております。
・咳や発熱などの症状、体調が優れない場合は出勤せず、適宜病院・保健所の指示に従うよう指導しております。
・勤務中に体調不良になった者はただちに帰宅させております。
・こまめなうがい、手洗い、アルコール消毒を実施しております。